なぜ、株価が上がるのか

ビッグテックの830兆円もの設備投資が原因です。極端な供給不足です。奪い合いです。だから、太陽誘電、村田、キヨクシアが急騰。アップルCEOの値上げ発言、シャープ1.5倍スマホ値上げ発言。即ち、消費者がその負担を受けると、言う事です。最後は消費者負担です。