2026年6月25日 / 最終更新日時 : 2026年6月25日 マエセ ブログ なぜ、株高か これが、インフレの株式です。慣れないと「30年間続いた、デフレ脳から、インフレ脳に変えないといけない。」 ビッグテックの830兆円もの設備投資で、供給が追いつかない。部品の値段の高騰です。企業業績がAI関係は物凄く良いのが、株高の原因です。 FacebooktwitterHatenaPocketCopy