ペンキの汚れをスチールクリーナーで

除去しています。テープで養生したとしても、ペンキが付きます。スチールクリーナーで丹念に取っています。そして、また、剥がれ過ぎた箇所をまたペンキを塗ります。手間がかかります。外部のバルコニーの側溝は、ペンキを3回塗ります。雨水の流れ場所、2回ならば、小さなひびが入ります。

 

前の記事

株が71000円にNew!!