白いドア、ペンキを二回目塗る

雨で、バルコニーペンキは順延。室内の3枚の白いドアをペンキで塗りました。再登場です。見違えるようです。努力が実れば良いのですが。入居者様が喜んで頂ければ、嬉しい。今、中京区空き1100戸、急いでも、お借り頂く人も無く、部屋を綺麗にします。急ぐ事もありません。

前の記事

OLC、築47年以上New!!