高い振り込み手数料

ATMでも、770円。しかし、窓口での他行の振り込み手数料は、「990円」です。高くないですか。手間も30分追加かかる。振込用紙の記入、はんこ押して。提出。カードの暗証暗号照合の上、待たされる。手作業。確認作業。個人で100万以上の工事の支払いは、毎回窓口。ATMと窓口の違い。手数料が、ちがう自体がおかしい。