疲れたら、休む。また、働く

起きては、働き、遊んで疲れたら、また、休めばよい。その繰り返しが、人生ではないでしょか。それを、嫌がったら、若者でも老人です。人間、身体の年齢と精神・魂の年齢は違う。年寄りで、魂が10代の人、年は30代で魂が10代が多くないですか