なぜ 高い京料理が売れないのか
一度行くとまた、行こうかと思わなければ売上が続きません。また、いちど行くとだいたいわかります。価格と価値を頭の中で勘定します。続いて行くと家の食事が食べたくなります。有名な外国人でも日本で何を食べたいかに「ラーメン」とのことです。舌が飽きるのも事実です。かた苦しいのもいやです。京料理店から誕生日食事無料券が来ました。苦労してはるのがわかります。株主優待的に企業は考えているようです。京料理は御用聞きに始まりみじかで安いものでした。社交場になり、領収書時代で単価も上がりました。決して頻繫にいけませんしいきません。行っても2000円の弁当です。気が付けがほかの客8組、弁当でした。お得感がないと ケチるみせもあきません。以外とよくわかります。