郵便局維持へ、国費650億円投入

郵便局とコンビニとヤマト運輸を統合すればどうでしょうか。特に地方。人手が足りない。配達する人がいない、ならばその統合所に、いける人はもらいに行く。都会は、数が多すぎます。統合が必要ではないでしょか。