高市さん、の中傷動画に、似て

政治自体が、戦いです。各陣営、躍起になるもの。法律違反なんでしょうか。高市さん、得意のギリギリでは。しかしながら、その画像に騙されるのも、至極単純、何も考えていない。疑って見ていない。からです。余りにも、日本人は、真面目、理性的ではない。個人攻撃する、嫉妬集団に見えませんか