「甘えんとっても、下さい。」

今朝入居者のテナントオーナーさんから電話、「資源ゴミ回収行ってしまった。どうしたらいい。」8時までに出すのが決まりである旨伝える。資源ゴミ預かりますよト返事。要は甘えです。当事者は、ゴミ搬出者と回収者の問題。私に何とか面倒をみてもらいたいのが、解る。問い合わせは、市のゴミ係です。